papabubure

涼しくなった?

f0209785_15134.jpg

窓越しのお月様

ここ数日は、夜半のエアコンはストップ出来るまでになった。
周囲の人は「ぇえっ!」と言うのですが私は大丈夫。

とはいっても昼間は35、6度
せっせと水分補給し、睡眠を良く取り!とは行かず相変わらず
遅寝ですが元気に秋を迎えられそうです。

まだまだ先ですがね。
[PR]
# by papabubure | 2015-08-11 01:09 | Comments(0)

やっと・・

f0209785_0113091.jpg


20年ぶりの転居
その時というのは、いきなりやって来る。
それまでの住まいはすべての点で気に入っていた。
たぶん、このまま住み続けるのだと思っていた。

ただし、今こうして新しい場所に落ち着いた。
要は人生この先も何が起きるか判らないという事。

気持ちなんてどうにでも変わるのだ・・新居は快適で
掃除も片付けも部屋のインテリアも考えるのが愉しい。

因に写真は転居前の自室のスナップ。
[PR]
# by papabubure | 2015-07-24 00:18 | Comments(2)

いよいよ暑さが・・

f0209785_1655516.jpg


今日初めてエアコンを使った。
そろそろ不快な季節が始まった。

来月は引っ越しも。
あ〜、20年分の整理だ。

このアライグマみたいに座り込んでいる私。
[PR]
# by papabubure | 2015-06-16 17:00 | 生き物 | Comments(2)