papabubure

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新たな場所で・・


f0209785_16232467.jpg



人生って何が待ち受けているかは想像もつかない。

人生なんていうと大げさですが、私の人生でいえばまさか
定年といってもいいこの年齢で、新たなスタートにつくとは思いも
よらなかった。

ただし、永く生きてくると少しではあるが予測がつくようになってくる。
さかのぼること3年ほど前、なんとなく胸騒ぎがした。

そしてそれは的中!
新天地での仕事場をスタートすることとなったのである。
よくある相続対策の一環で移転を余儀なくされたわけです。

小さな美容室を細々と営業してきました。
シンプルで落ち着く小さな空間。仕事を離れる時はこの場を閉じる時と
思っていたのだが・・まさかもう一度店を作ることになるとは・・

言うほど楽なことではなく、財力、体力、能力を
振り絞りなんとか再スタートすることとなりました。

3月20日は新たな記念日になった。
そして今日はやっと安息日。嬉しい。
[PR]
by papabubure | 2016-03-22 16:41 | 日常 | Comments(6)