papabubure

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨だけど・・

f0209785_21264550.jpg


昨日も先週も先々週も私の休みは晴れでした。
今年の関東は雨の多い梅雨
梅雨なんだからあたりまえ?
そんな事は無い。

そろそろ以前の記憶が曖昧な私だけど
去年は空梅雨。勇んで買ったレインシューズの出番が
あまり無かった。

そういえば、母を送った3年前の6月は暑くて暑くて・・
空梅雨だった事を思い出した。
[PR]
by papabubure | 2014-06-18 21:36 | 景色 | Comments(0)

時間は作るもの

f0209785_13432810.jpg


写真を撮りたい
ミニ旅行に行きたい
模様替えをしたい
映画にもいきたい
草花の種を植えたい
バレエを観に行きたい
カルチャースクールにも行きたい

でも一番は本を読みたい

時間は作るもの。・・か。
[PR]
by papabubure | 2014-06-10 13:47 | お気に入り | Comments(0)

寒いです

f0209785_117526.jpg

数日前まではこんなに日ざしが強くて、日焼け止めや、しみ予防の長〜い
手袋まで使っていたのに。

昨日今日は東京は23度。
おまけに今日は一日大降り。
職場の雨漏りの箇所を直したのが3日前、
それなのに今日の雨でポタッ!ぇええ!!

こういうときは、考えてもしょうがないので忘れよう。
その時そのときに対処すれば良いのだから・・・
ただし明日もあさっても雨らしい。

とにかく今日はもう寝よう。
[PR]
by papabubure | 2014-06-07 01:22 | 日常 | Comments(0)