papabubure

<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ドミノ倒し

すみませ~ん

転倒した自転車を直そうか・・・と思ったけど
ドミノ倒しになりそうだったので・・
そのまま通り過ぎました

f0209785_6522818.jpg


追記、倒したのはわたしじゃないですからね~(笑)
[PR]
by papabubure | 2010-09-30 06:29 | Comments(0)

It is rain today

寒いです・・いちにち雨ですね

職場の一部天井から雨漏りが・・・
どういうわけか雨漏りって場所が特定できないらしい

外壁を防水してくれてるんですがね
豪雨の時大丈夫かぁ・・・・・

f0209785_111075.jpg

プルルン、プルルン♪音が聴こえそうです
f0209785_1135743.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-28 11:01 | Comments(0)

隠れてるつもり

なぜかすねてる『そら』

隠れてないで出ておいで~

f0209785_23404329.jpg
f0209785_23405382.jpg


留守番時間が多くなり、やむを得ずほとんどの時間を知り合いに
預ける事になった『そら』。

触れ合う時間が少なくて本当にゴメンね
でも、いつも想ってるよ『そら』
[PR]
by papabubure | 2010-09-27 23:40 | そら | Comments(0)

秋桜

コスモス・・秋の桜とも書くんですね
あっという間に秋の気配が。

小学校4年生のとき、園芸委員に選ばれました
初めて種から育てたのはコスモスでした。

ヒュ~~ンとした姿が好きです!

f0209785_023363.jpg


f0209785_024818.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-27 00:02 | | Comments(0)

遠くに見える灯り

今日は昼過ぎから空が澄んでいましたね
夜空がとても印象的に映りました

でも・・・夜景は難しいなぁ~

f0209785_032717.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-26 00:01 | 景色 | Comments(0)

群舞

f0209785_23341742.jpg

しばらく見とれてしまいました
鳥達の一糸乱れぬ群舞に
f0209785_23483085.jpg

空を見上げて固まっている私を
道行く人はけげんそうにしてました(笑)
[PR]
by papabubure | 2010-09-24 23:34 | 生き物 | Comments(0)

うってかわって今日は冷たい雨
昨日までクーラー
今日は毛布が必要

みなさま、体調を崩さないように
なさってくださいね!

f0209785_23454825.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-23 23:32 | Comments(0)

秋来たりなば・・・・

f0209785_650576.jpg


近くの公園はもうすっかり秋でした
四季のある日本ですが今年は秋の訪れが
あるのかしら?と思うほど猛暑が続きました。

それにしても秋の絵柄って・・・
何故か寂しげに見えるのですなぁ
[PR]
by papabubure | 2010-09-23 06:51 | 景色 | Comments(0)

寸暇を惜しんで・・・

ホームの時計は11時半?

これから出張かな・・・お弁当かき込んでますね
隣のおじ様の眼が・・・『旨そうだな』

f0209785_23423257.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-21 23:42 | 鎌倉散歩 | Comments(0)

仲間達

登校前のグランド

鳥達の遊び場
f0209785_8144565.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-09-21 08:14 | 生き物 | Comments(0)