papabubure

<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

夕日

昨日の久しぶりのお天気!
そして、夕日も綺麗でした。

写真を撮るようになってから光とか影の移ろいを
眺めるのが楽しくなりました。

f0209785_23251499.jpg


More
[PR]
by papabubure | 2010-03-31 23:25 | | Comments(0)

桜便り・・・控えめに

せっかくのいい天気だから散歩しながら
桜を愛でてきました・・・・・ぅ~ん、でもまだまだ2分咲きかな?




桜はスカイブルーと合いますね!
f0209785_215053.jpg


鉄塔も飾りつけ?とはいかない
f0209785_216269.jpg


青春バンザイ!
f0209785_21113853.jpg
オ~イ!早く咲いてね~
f0209785_2115176.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-03-30 21:05 | Comments(2)

近所の・・・

ここ神奈川は桜の開花はまだですね・・寒くて

桜の写真は撮る事が無理そうなので
お気に入りの自宅近くの写真を!
この道を毎朝走っています!
ランニング?ぃぇぃぇ・・・通勤電車に乗り遅れないようにです(笑)


f0209785_11501082.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-03-30 11:50 | 景色 | Comments(0)

香水瓶

無味無臭無色透明
なんていうのは人間やめたようなもの

でも最近、香りの強いものが苦手で・・
このトワレも付けなくなった
f0209785_23245637.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-03-29 23:20 | 綺麗なもの | Comments(0)

気がつけば・・

若くして父は旅たち・・そして早42年

私の記憶には、40代の若い父親の姿がそのまま残っている
お洒落で気難しくて無口で・・・そんな男性、今は×でしょ!

愛煙家だった父お気に入りのパイプ
多分こだわっていた物だったのかも?
もうタバコの匂いすら残っていないけどね
f0209785_0355953.jpg
[PR]
by papabubure | 2010-03-28 00:25 | Comments(0)

オレンジの薔薇「オークランド」

出来るだけ花は欠かさないようにしたいのです

でも、薔薇を育てる事は無理だろうな・・
この手の薔薇はかなり分厚い何が?っていうと・・花びらの枚数が多いのですよ

f0209785_0544148.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-03-27 00:54 | | Comments(0)

白い薔薇 「マルタ」

今日も一日雨

この薔薇を見ていたら、映画「雨の訪問者」を思い出した
悲しい事件に巻き込まれるヒロイン。そのメリーの衣装はすべて
強面のチャールズ・ブロンソンがメリーのことを「ラブ・ラブ」と呼ぶ

まさにメリーはこの「マルタ」のようだった。
f0209785_22533112.jpg

[PR]
by papabubure | 2010-03-25 22:49 | | Comments(0)

三寒四温也

薄手の洋服を出したと思ったら・・
今日は冬のコートを着てしまった

一日中雨だった

f0209785_23145418.jpg


夜になっても・・
[PR]
by papabubure | 2010-03-24 23:14 | 景色 | Comments(0)

リネン

リネン・麻素材が大好き

コートもシャツもパンツも・・・なんでもかんでも
クニエダヤスエさんは麻のバスタオルがサイコー!って。

テーブルクロスも麻がお気に入り

f0209785_205689.jpg


ストールも
[PR]
by papabubure | 2010-03-23 20:04 | お気に入り | Comments(2)

夜明けのダンス

毎朝眺めるのが楽しみ
かならず来てくれる・・

忙しく羽づくろいをしたり、仲間を呼んだり・・

鳴き声は目覚まし代わりにも
f0209785_925114.jpg


こちらもご覧ください
[PR]
by papabubure | 2010-03-23 09:24 | 生き物 | Comments(0)